2010/07/20

アクシデント

 仕事中に突然前を走っていた軽トラックがとまった
  狭い上に逃げ場所のない道路だったので迷惑だな~
とかおもってよく見てみたらとんでもない事件がおきていた!
 なんと、リードをつけたままの犬が二台にぶらさがった状態だったのだ
 荷台のステーにリードを縛られた状態なのに
 走っている軽トラックから飛び降りようとしたらしい。
 犬の体重がもろにかかっているのではずそうにも彼女ひとりではリードをはずせなかったみたいだった。
   気がついて縄を解くの手伝ったけど 最悪の事態を想像するとぞっとする事件だった。
 大切な家族なんだから丈主席があいていたらのせてやればいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿