2011/10/13

エントリーしました

 ハーフマラソンにエントリーしました。
去年よりもアップダウンがふえて
よりハードなコースになったようです。
完走目標で頑張ります。

5 件のコメント:

  1.  よくやるねー ビールをセーブして。
     頑張りにも限界あり引くも男だ。
    いつですか?

    昼寝が忙しいりりー

    返信削除
  2. ましゅまろ2:30 午後

    おぉー☆
    ジョギングのつもりで外に出たが、お腹が重くて散歩になってしまった私には、多牌さんがめっちゃかっちょよく見えます(思います)

    返信削除
  3.  ビールをセーブは出来ません(キッパリ)
    逆に夜というか仕事あとに走ると
     ビールが足りなくなるくらい美味しくなるので
     朝だけ走る事にしているのだ!
     ウルトラマラソンの後の懇親会で
     良く走る人は(オバちゃんみたいな人まで)
     酒飲みもウルトラな人がほとんどでした。
     ジョギングの準備で散歩から始める人もいますけど
     短い距離でよいので走ったほうがいいみたいですよ!
     達成感がありますから、
     前記のマラソンでは僕より年配の女性たくさん参加していましたから、いちから始めてもおそくはないと思います。

    返信削除
  4.  あ!
     詳細はエントリーしましたをクリックしてください。

    返信削除
  5.  内容を見ると大々的に行われるのですね。びっくりしました。島外の方たちも多数参加されることを祈っていますよ。

    走らなくても八丈へ行ってみたいりりー

    返信削除