2011/10/23

映画をみに行ったら

とりあえず
シネコンへ行ってから、観る映画を決めるスタイルなので
雨の合間をみて、六本木ヒルズへチャリんこを飛ばしたら
なぜか?様子が変???
ガードマンの方に訳を聞いたら
東京映画祭のオープニングセレモニーで
ジャッキーチェンとか ミラ、なんとかっていう女優が来るらしかった。
その影響で普通に上映される映画がほとんど無くて
11時に映画を選んだのに
1時20分上映の
ハリソン・フォードの映画しかなくて
二時間半もブラブラしてた。

8 件のコメント:

  1.  花の都東京へ行ってシティおじさんになりましたか?六本木で自転車で走るとは憧れの生活です。しかし、この画面が普通と違うとは私には見分けがつきませんが、街路樹が少し紅葉して素敵ですね。どこで見ても 木 はいいですねー。
     
    生まれてから一度も木を見たことのないりりー

    返信削除
  2. ましゅまろ10:38 午後

    六本木ヒルズへチャリで(@@;
    うーん
    八丈島在住とは不思議な空間ですね。


    ところで、りりーさんの不思議なコメントに目が点なのですが・・・

    >生まれてから一度も木を見たことのないりりー

    返信削除
  3.  今朝8時からの とくダネ を見ていたら土曜日の映画祭のオープニングの様子が出てきて多牌サンの写真と同じ風景が映っていました。華やかでした。
     ましゅまろさんの疑問にお答えします・・・実はわたいはメスのジャンリアンなのです。家主は可愛い可愛いとほめて食べ物もいろいろ食べさせてくれ、部屋の中で毎朝散歩もさせてくれるのですが屋外は見たことがないのです。写真も公開したいのですがPCに精通していなくて出来ないのです。
     昼間はいつも寝ているりりー

    返信削除
  4. ましゅまろ11:01 午前

    あ。そういうことでしたか(^^)
    一体どういう所で暮らしておられるのかとビックリしてました(笑)
    ジャンリアンハムスターのりりーさんなのですね。
    よろしくお願いしますテ♪

    写真を多牌さんにメールで送るのも無理ですか?
    それが出来れば多牌さんがアップしてくれると思いますが

    返信削除
  5. うちの犬も
    ノーリードで家の中も外も勝手にうろうろしていますが
    ハムスターの放し飼いも
    珍しいですね。

    返信削除
  6.  ごめんなさい一つ訂正 分かってくださっているようですが ジャンリアンでなくジャンガリアンでした。多牌サンの家に連れて行くとクンちゃんに食べられそう。

    ネンネンが好きなりりー

    返信削除
  7. ましゅまろ11:27 午後

    >ジャンリアンでなくジャンガリアン
    そうなんですか?
    ジャンリアンって何だろうと思って検索したらハムスターって出てきたので、ジャンリアンというハムスターの種類なんだと思っていました(笑)
    ジャンリアンでなくジャンガリアンですね。
    覚えました(^^)/
    教えてくれてありがとう。

    返信削除
  8. 時間があれば >ジャンガリアン< と検索してみてください。可愛いあたちの仲間がたくさん動画で登場しています。

    卵焼きの匂いに弱いりりー

    返信削除