2011/11/13

最高の天気で

最高の天気なので
一日中こんな感じでした。

7 件のコメント:

  1. ナギパン9:48 午後

    ははは、トイレの前で寝ていて、それからそのままお宅のお布団で一緒に寝るのね。

    返信削除
  2. その前に
     リビングのソファーで一眠りするけどね。
     この日は、テニスの間三時間軽トラの助手席で
    おとなしくしていたのだ。
     家でゆっくりしてるより
     たとえ車の中でもお父さんと出かけるほうがいいんだって。

    返信削除
  3. ナギパン6:57 午前

    かわいいね。かみさんも家でゆっくりするよりも、お父さんを車で待ってるわけ?

    返信削除
  4. なぜ、テニスに連れてったかというと
     カミさんは、神社のお祭りのビンゴ券もってて
     なにかゲットしようと出かけていたのだ
     結果はいつも通りなにもあたらずに帰って来た。
     それでも、最後にお餅を撒いてくれるから
     それを沢山拾ってきたのだ。
     最初にこっち来た頃の三倍くらいひろってくるようになった、
     手の速さもあがったんだろうけど
     一番大切なポジション取りが老獪になってるらしい。

    返信削除
  5. 奥さんのビンゴ券 はずれで一人で大笑いしました。
    ・・・・あたちも一緒・・・・

     餅撒きでの活躍これも大笑い  誰が食べるんね

    餅撒きで活躍したいりりー

    返信削除
  6. ましゅまろ6:15 午後

    男用と女用があるんだね☆
    いいなぁ~

    返信削除
  7. そのぶん
     事務所が圧迫を受けて物凄く狭くなってしまっただった。
     タバコ吸いに来る人がいると大変!
     でも、他を我慢しても男女別にしてもらった。

    返信削除