2011/11/29

早寝 早起き

だらだら飲んでいると
布団を取られてしまう。
起こしてどいてもらおうとしても
寝ぼけてて「うぅぅ」とか言って
なかなかどいてくれないのだ・・・・。

6 件のコメント:

  1. クンちゃん良くなったんだねー

      しかし、この寝相はいけません  丸見えでーす

      これと言うのもすべて飼い主の教育が悪かった?

      我が家のりりーもピーちゃんも教育に失敗していて大きい  コトはいえないのですが・・・・

    わが世の春のりりー

    返信削除
  2. これは未だ顔が横むいてるじゃないですか、
     枕に頭のせて
     顔もひっくり返って寝てる事もあるんですよ~
     家の前の持ち主
     ビックリするだろうな~
     こんなのが家の中はしりまわってんだから・・。

    返信削除
  3. その姿 ひどいですねー としか言いようがありませんね

    でもこのような幸せなペットを見るのは大好きです

    あたちも幸せなりりー

    返信削除
  4. ましゅまろ10:43 午後

    わわわわわ~♪
    ご開チ~ン(笑)
    クンちゃん幸せだねぇ~
    私もクンちゃんの幸せ寝姿が見られて幸せよ☆♪

    返信削除
  5. お・女の子です・・・

    返信削除
  6. ましゅまろ2:03 午後

    ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・
    そ、それは・・・
    (///(エ)///) カーッ
    クンちゃん・・・

    返信削除