2011/11/04

12月5日 NHKで放送予定

小学校の運動会なのだが、
地域対抗リレーがメインイベントになっています、
前日連絡網が回ってきて「朝6時に設営に協力出来る方はおねがいします」
と来たので、出かけたら連絡が違い本当は7時だった
 仕方が無いので元住んでいた地区の手伝いをしていたら
NHKの取材が来た
芝生のグラウンドでこういう競争するのが珍しいらしくこれだけで番組にするらしいので
僕が走ってるのも放送されるかもしれない???
全国放送かもしれないので
リリーさんのイタリア土産の
 長友選手のユニホームで走りました。
乞うご期待!
 リレーはビリでした。

10 件のコメント:

  1.  NHKの放送何時かな? 明日の番組の見出しを良く見ておきましょう。しかし、明日はコンサート(モーツアルト、シューベルト)に行くので見られないかも・・・・・

    良い天気でうつらうつらのりりー

    返信削除
  2. ましゅまろ12:02 午前

    りりーさん、5日は12月の5日みたいよ。
    ということで安心してコンサート楽しんできてくださいまし(^^)

    多牌さん、時間と番組名教えて~!
    あ、それから私のブログ、現在表示不能のためコメントのお返事が遅れます(^^;

    返信削除
  3.  ましゅまろさん ありがとう あたちは時々こうゆう早合点をするのです。 1ヶ月しゃきですね。

    はずかしかったりりー

    返信削除
  4. すいません
     まだ詳しい番組名とかわからないです。
     分かり次第報告します。

    返信削除
  5.  ましゅまろさんのブログ未だしまってるね
     なにがあった?!

    返信削除
  6. ましゅまろ11:24 午前

    (^^; ↓ココ読んでくださいまし。
    http://blog.livedoor.jp/chaico13/archives/51839435.html

    番組情報の件はお待ちしてます(^^)

    返信削除
  7.  我が家も朝日新聞だから
     問題ない

    返信削除
  8. ましゅまろ10:46 午後

    予備ブログ作ったよ(^^)/
    来てね↓
    http://blog.livedoor.jp/masumi_i/

    返信削除
  9. ナギパン4:48 午前

    なんか、コメントすごい盛り上がってるね、多牌さん。

    でも、私を含め、熟女パワー満開のような感じがするのですが。。。。

    返信削除
  10. こういう状況盛り上がってをいるというんかな????
     先月二度上京してから
     風邪がなおんなくて、更新も停滞気味なのだ
     3日前に魚を貰ったから、さばいて刺身にしたの
    載せようとおもってたけど、魚おろす気力がでないので
     人にあげちゃったし
     大会間近のテニスも2回やすんじゃってるしで
     風邪がこんなに治らないのは生まれて初めてかも
     万病の元だから ゆっくり寝ればいいんだけど
     12時くらいまでは
     だらだらと酒のんでるからダメなのね。

    返信削除