2011/11/20

一日遅れで寿司にした
アラ汁も作るから殆ど捨てる所がでない。
今回の縞鯵は小ぶりだったから油がとってなくて今ひとつだったけど
持ってきたくれた方にもお寿司もっていっても
かなりの量が出来た。
熱々のあら汁すすりながら焼酎くらって日本シリーズみてたら
ドラゴンズが逃げ切った。
今日の最終戦は山井がどれだけ投げるか?が鍵
調子じたいは前回のパーフェクト崩れなみに
凄い!良いみたいだ。

2 件のコメント:

  1. 上手にさばいておいしそうなお寿司ができましたね。クンちゃんや奥さんもお相伴にあずかった事でしょう。幸せです。 これを食べながら日本シリーズを見、さらに中日が勝つとはテンションあがりっぱなしですね。しかし、西武も中日もピッチャーが良くすばらしい試合でしたね。今晩の決勝戦がが楽しみです。

    快晴でも昼寝中のりりー

    返信削除
  2. 今日は軟式テニスの練習日ですが
     ちょうど日本シリーズと時間がかさなっているので
     休ませてもらおうかなと
     思ってます。
     昨日はオゴダイを貰ったので、
     今晩は中華風の蒸し物にしようかと思ってます。
     あんまり調理に凝ってしまうと肝心の
     日本シリーズの応援がおろそかになってしまいそうです。

    返信削除