2011/11/01

三銃士を観た

 先週観たエイリアンカーボウイは酷かったけど、
同じ話題作でも今回の三銃士はおもしろかった。
飛行機の都合もあったので
午前10時30分上映の回で客席はまばら
自分の前方に人影なしの
パーフェクトコンディション!
作品もよかったけど
前より右35度くらいのお気に入りの場所で
他の人の存在をまるっきりきにしないで鑑賞できたのが感激!
普段はチャリんこで出かける六本木ヒルズも
歩いてみたら6分ちょうどくらいの距離だった
すごく歩くようなイメージあったけど
以外にちかかったのね・・・・・
それと、 羽田までも乗り継ぎしだいでは
映画みて昼飯食っても
余裕で最終便にのれる事がわかった!
仕事にあわてて戻る必要がないときは
このパターンにはまりそう・
封切りしてすぐのでこれなんだから
俺一人でスクリーン独占なんてあったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿