2012/06/04

在庫

油送所の都合もあって油をとってこなかったら
綱渡りみたいな営業になった。
灯油がのこり30リットルでなんとか閉店出来そう。


4 件のコメント:

  1. あぶなー

     綱渡り大好きりりー

    返信削除
  2. 写真なんだかよくわからないでしょう、
     油面計ってやつでタンクの残量表示してるんですけど
     全部のタンクが赤ランプ一つになっていて
     灯油の残量が530ってなっているんですけど
     500になるともう給油できないので
     あとポリ缶2つぶんなかったのです。
     この時期灯油ってそんなにでないんですけど
     冷や汗ものでした。

    返信削除
  3. りりーさんへのお返事で事情が飲み込めました(笑)
    油面計だったんですね。
    30リッターって???!!!ホームタンクか???!!!みたいな(笑)
    でもホントに綱渡りの冷や汗ものでしたね~

    返信削除
  4. 実際は、身内みたいなお客さんの所は
    後で満タンにしておくってことで間に合わせたので
    足りなくなったって言うことなんですが。
    輸送所のトラブルは人為的ミスらしいのですが、
    「人間は必ずミスを犯す」を前提に
    って、日頃から自分に言い聞かせてる僕の
    方向性が間違ってなかったと改めて思いました。
    さんざっぱらミスを犯しまくって行き着いた理念なんですけどね。

    返信削除