2012/06/27

ヤッパ年かも


8 件のコメント:

  1. クンちゃん・・・どしたの?

    返信削除
  2. クンちゃん 心配です


     元気なクンちゃんを見たいりりー

    返信削除
  3. こっちはシナチクを突っつきながら焼酎飲んで
    テニスの中継観てるのに
    横でくんさんがシナチク喰わせろってうるさいから
    もう終わり!
    って怒ったら、ふて寝しだした光景。
    ワガママさ加減が人間の老人のようで。

    返信削除
  4. ナギパン4:22 午後

    なんだ、病気かと思って心配したわ。

    返信削除
  5. (^^;・・・
    でもクンちゃんカワイイ(笑)

    返信削除
  6. 親ばかそのものなんですけど
     可愛すぎて
     寝てるのむりやり起こして
     ほっぺにチューしてしまう・・・
     (酒くせー親父の攻撃を健気に耐えてるのが)
     また可愛くて仕方ないのだ!

    返信削除
  7. わかる(^^;
    ケド
    クンちゃん、カワイソ~(笑)

    返信削除
  8. ナギパン6:05 午前

    「酒臭い親父に逆らったら、親父暴れる!」と思って、我慢してるんだよ。

    返信削除