2012/06/23

買い物解禁日

早速ビールと

つまみを。

トウモロコシも畑からもいできた。


Published with Blogger-droid v2.0.4

3 件のコメント:

  1. ナギパン9:03 午後

    うちも基本的、買い物は1週間に1回だよ。なかったら無いでも、生きていける!

    魚はかつお?きれいな色だね!たたきにしたの?

    返信削除
  2. 季節になると
     毎日鰹が採れていないかきになって
     週一の買い物ってわけにはいかなくなるのだ・・
    出かけて行って飲む事考えると何百円くらいの話だから
     買ったもの残して捨てちゃうこと考慮すれば
     ビックリするほどの贅沢って事じゃないと思うけど
     たまにこんな事すると冷凍庫で眠らせていたものとかを整理(食べちゃう)
     良い機会になるとマジで思った。
     来月もやるよ!

    返信削除
  3. 鰹は刺身で
    生姜とジイチャンのニンニクすりおろしたの
    ごて~と浸けてやっつけた。
    天気が良ければ炭をおこしてハマグリとき
    トウモロコシ焼きたかったけど
    段々雲行きが怪しくなってきたから
    おとなしく家のなかで飲んでたら
    ソファーで寝てました。

    返信削除