2012/06/17

Published with Blogger-droid v2.0.4

6 件のコメント:

  1. 美しいあじさい 梅雨ですね

     ことのほか小さい株に青い花 ホレボレします

     これから1ヶ月飲みに行くのをひかえると
     決済日に11万円たまるかもね

     マウイに期待しているリリー

    返信削除
  2. 携帯のカメラのせいでもあるんですけど
    霧がかかったような天気で
    ヤル気が起きません。

    返信削除
  3. 昨日出掛けていて、今朝土曜日の朝日新聞を読んでいると be の b9ページに ”お金のミカタ”に「無買週間」と載っていて あまりにタイムリーな記事に まさに多牌さんのことだとにんまりとしてしまいました。

     無買 がんばってね

     演奏会のチケットを買うため無買につとめているリリー

    返信削除
  4. 追伸 多牌さん このブログの前のカード決済の項を読むと土曜日の朝日新聞のことだったのですね。ごめんなさい。

     はやとちりだったりりー

    返信削除
  5. 昔に比べたら安くなったとは言え
    航空券の代金はきついですね、
    せめて円が急騰しないでとか思うんですけど、
    日本全体の事思うと
    僅かな旅行代金より
    輸出企業の景気が大事だろうし。
    いっそ鎖国してみたらと思うことしばしば。

    返信削除
  6. このアジサイ 梅雨空 色 姿形 

     何回見てもいいねー


     青いはなびらが大好きリリー

    返信削除