2012/10/04

台風3連発

 台風3連発で
 商売上がったり、って訳でもなく
 チラホラお客さんが来るので 八掛けくらいの売上。
 フィリピンで発生した 台風は
 何故か カミサンを追いかけて ベトナム方向へ進んでいます
 カミサンの疫病神パワーが
 ワールドワイドのスケールにパワーアップ 
 した模様です。

 ところで、リリーさん
 masumiさんの
 行方不明 コメント なぜかスパムホルダーにありました、
 なんでだろ?
 
  りりー さん
 買ったものはなるべく長く使いたいですよね
 そう思って、 国産メーカー選んでも
 良く見たら 海外生産とかが多くなって 直ぐ壊れてしまう
 一消費者として 頑張れニッポンとかの気持ちが萎えてしまうこのごろです。

 masumiさん 
 KTCは最高の工具メーカーですので
 間違い無しです、

 コーケンさんは
 ラチェットの専門メーカーですので
 工具一般ではないんですけど
 最近の車は エンジンルームが狭くて 昔のように
 ちょいとベルト緩んでるから 貼ってあげたくても
 一仕事になることが多いいので
 スタンドでは一般的ではなくなってるんですけど
 どーしても スタンドでやってくれってお客さんも少しいて
 しぶしぶ引き受けるんですけど
 時間かけてらんないので良い道具は必需品です。

4 件のコメント:

  1. ナギパン6:20 午後

    ははは、疫病神パワーって。

    以前のブログには、台風が来て物が買えなくなり、お金を出したら物は買えるのだという意識が変わるから、よかったのじゃないかって書いてたじゃん。

    そんな意地悪な見方は、だめだよ。

    返信削除
  2.  実感としちゃ今でもスーパーが空っぽになってるのみて
     なんかニヤけてしまうのだ!
     牛乳だってパンだってあって当たり前の生活が
     本当はいろんな物に支えられてることを思い出す大事な期会なのだ。

     しかし、カミサンが行ってから良い天気がつづいてんのだ!
     あっちの方って年に一回か二回でしょ台風いくの・・・・

    返信削除
  3. 行方不明のコメちゃん見つかったんだ(笑)

    って、そんなことより奥さんベトナム?
    それでクンちゃん鼻にご飯粒つけながらも寂しげな顔してるのね・・・

    返信削除
  4. そうなんです、
    なぜだかアンコールワットに出掛けて行きました。
    当然ベトナム経由で。
    カンボジアは食い物の楽しみが無いので
    2日しか滞在しない模様。
    その文ベトナムでスパークしてると思います。
    物価安いの良いことに
    マッサージ三昧だと思います。
    「もっと強く!とか文句言って現地のマッサージ師いじめてるかも」

    返信削除