2012/10/30

お客さんが菊をもってきてくれた。
育てたことがないから苦労がわからないけど
ここまでするの大変何度郎な~・

2 件のコメント:

  1. 菊作りは大変と聞きますね。
    こんなふうにキレイに形を整えるのも苦労があるんじゃないかな?
    良いものを貰えましたね♪

    大変と言えば、ここでコメントを入れるのも結構大変(汗)
    人による操作であることを入力するようになってるでしょ、ウチのgooもだけど。
    でもここの文字と数字ってかなり見難いよね(^^;
    さっきなんて3回もやり直したよ(==;

    返信削除
  2.  くれた人がうちの庭に様子見にきたとき
     枯れてたらシャレになんないからね。
     慎重に植える場所選ばないとね・・(カミサンの役目)

     たしかにめんどくさいけど
     無残な掲示板もよく見かけるからね~

    返信削除