2012/10/16

食欲の秋

 一時期63キロまで減っていた体重が
 瞬間的に66を超えた。
焦って山一周18キロ走って、そのあとサウナへ入って1.5キロ減らした体で
 テレビをつけたら、ドラゴンズの試合やってて
 すっかりわすれていたので、大慌てで摘みを作って
 (サムギョプサルと焼きハマグリ)
 試合見終わったら 丁度
 66キロに戻ってた。
昨晩も諦めてたゲームをブランコの逆転満塁ホームランでヒックリかえしたので
 一度寝ようとしてたのに
 サムギョプサルと焼きハマグリを摘みに
 焼酎二合・・・
(その前に缶ビール1本と焼酎二合やってたのに)
で、今朝三キロ走ってきたけど
 追いついてないだろうな。
 明日から、台風が連発で来そうなので、当分はしれないし。
なにやってんだか?

4 件のコメント:

  1. ナギパン3:07 午後

    まぁ、なんともおいしそうな話!

    でもさ、焼酎はビールに比べて、太らないっていうじゃん。

    そういえば、すっかり忘れてたけど、数ヶ月前に漬けてた梅酒、今飲み頃じゃないの?

    返信削除
  2. 当然もう飲んでいるのだ。
     でもなるたけ我慢して、エキスだしてから飲みたい、
    いつだったか、早すぎて梅食べたら未だ行けそうだったから
     砂糖と焼酎たしてつけなおして飲んだのだった。

    返信削除
  3. あはは(笑)面白い生活してるね。

    えー?台風?!
    レターパックに枝豆詰めて昨日の夜にポストに入れたんだけど(汗)

    うぎゃー!無事に届いてくれ~!!

    返信削除
  4. え、枝豆~!
    すでに、船の欠航が決定しております。
    物凄く運が良くて金曜日の船でくるか?
    あああああああ、有り難うございます。
    楽しみにしてます。

    返信削除