2012/10/14

今日のクンさん



毎日こんな感じで店番してるよ、
 おやつ持ってきてくれるお客さんも何人かいるからね。

4 件のコメント:

  1. ナギパン6:14 午後

    かわいいね!でも、ちょっとやる気のない店番っぽいけど。

    返信削除
  2. リリー9:42 午後

     なげやりな様子から一転 おやつを持ってきてくれる人にすばやく反応する様子が目に浮かびます
     人間にはまねの出来ない素直なこころ
     いつまでも元気でね

    返信削除
  3. クンちゃんは良い子ですね^^
    看板犬が務まるなんて羨ましいです。

    返信削除
  4.  移転する前の事務所では専用の椅子があって
     そこで置物みたいにいい子で座ってたんだけど
    今は、入り口のダスキンのマットの所が定位置で
     お客さんがまたいでも
     知らんぷりです。
     機嫌が良いと、お客さんに愛想振りまいてるから
    一応看板ムスメってことになってます。

    返信削除