2012/10/11

マウイのピザ屋さん

去年ニューヨークから引っ越してきた
ピザ屋
パンも美味そうだったけど
このサイズを二人でやったら
後は何も食えないよ

5 件のコメント:

  1. リリー10:39 午前

     おいしそうだね
     クンちゃんに食べさせたらぺロリかな ?

    返信削除
  2. 美味しそう!
    だけど私はカットしたヤツ3枚でいいわ。
    あと、生ジョッキと(笑)

    てか、横のコーラ?のサイズもデカっ!!

    返信削除
  3. 何故かビール置いてない店で
    道路渡ったとこにあるガソリンスタンド併設のコンビニで
    ビール買ってきて飲んだ。
    コーラもそう、しかしこのワンサイズしか選べないのは
    後ろにあるつきっぱなしのオーブンの性能に合わせた大きさみたいで
    だから美味しいのだ、というわけらしい。
    ほんとはマルゲリータが良かった、、、、。
    一緒の女性にオーダーお願いしたら、こんなトッピングがきたのだ。

    返信削除
  4. ナギパン7:35 午後

    ははは、本当にアメリカのピザだよね。で、全部食べれたわけ?

    返信削除
  5. 8枚にきりわけられたのを
     オイラが三枚
     写真の女性が二枚
     あとはドギーバックだ。
      アメリカのピザは解った。
     ドイツのピザどんなか教えてくれ。

    返信削除