2012/10/23

島の土砂降り

はっきり言ってキャノピー意味がありません
だって横から降ってくるんだもん。
お客さんもこんな時に無理にはいってこなくてもいいのに・・・・

3 件のコメント:

  1. 激しいねぇ
    でもホント1秒でずぶ濡れになるような土砂降りの時は、「勘弁してよ」って言いたくなりますよね(^^;

    返信削除
  2. お客さんもなにかしら事情があるんだろうけど
     なにもこんなときに入ってこなくても良いのにって
    思ってしまいます。
     あとお風呂の灯油タンクなんて雨樋のない軒下なんてとこに限って
     変な天気の時に注文がくるんだよね・・・・
     そういう時に配達たのまれて行ったら中から
     「空っぽでも無いのにこんな天気に注文なんかして~!!
       バカ!」とか
     旦那さんが奥さんを叱ってるんです。
     バカは余計かもしれないけど
     育ちみたいな物なんだな~とか思いましたよ。
     ウチ子供たちは
     どうかな~???

    返信削除
  3. リリー4:45 午後

     相手を思いやる心は
     小さい時から自然に身につくことかもね

    返信削除