2012/10/04

Published with Blogger-droid v2.0.4

6 件のコメント:

  1. ナギパン6:21 午後

    なんか、8月よりも白いものが増えたような気がするけど。。。

    ストライキせずに、ちゃんと家に帰ってる?

    返信削除
    返信
    1. 鼻に付いてる米粒わかんない?
      確かに日々年はとってる実感あり。
      必ず訪れるその日まで
      一緒にいる時間は大切にするのだ。

      削除
  2. リリー3:49 午後

     クンちゃん ごはんつぶ どんなにしてつけたの?
     いつ見ても冷静で賢そうで、おめめで訴えていますね
     マウイから帰ったときの喜びようは大変だったでしょう

     会いたいなー

    返信削除
  3. 写真の前は二粒ついていたのだ
    息子に炊飯器ではなく鍋でお米炊かせて
    鍋にこびりついて硬くなったのあげたら鼻から取れなくなったみたいです。
    可愛いので
    半日そのままにしてました。

    返信削除
  4. ナギパン6:29 午後

    そっか、息子にお米の炊き方を練習させてたのね。

    美食家のくんちゃんは、硬くなったお米なんかで喜んでたの?

    返信削除
  5. 中華のオコゲみたいな物だもん
    美味しかったはずだ。
    喜んでたよ。

    返信削除