2012/10/30

八十

これくらい何でもないのだ。


Published with Blogger-droid v2.0.4

8 件のコメント:

  1. やっぱ毎日出てくるだけのことはありますね~(笑)
    やっぱり人間毎日身体を動かさないとダメですね(^^)
    見習わないと!

    返信削除
  2.  「休めば」って言うと
     ムッとするんだけど、
     ま~好きなときに畑行って息抜きしてるからね。
     こ~ゆ~客商売してると、人と関わらないのが息抜きだから。

    返信削除
  3. >こ~ゆ~客商売してると、人と関わらないのが息抜きだから。
    そうだね(^^;
    こうちゃんに「スーパー銭湯行こう」って誘っても「風呂に入ってまで気を使いたくない」って言うもんね(~~;

    ※返事はいいです^^/

    返信削除
  4. スーパー銭湯って
    なんか凄そうだね。
    でも、せっかく旗日を休みにして連休ありって事なら
    韓国とか行っちゃってアカスリしちゃおう!
    だって、おいらが東京行くより
    運賃安いみたいですよ!
    海外行くと、
    日本はよい国だなーって、つくずく思えて一瞬ですけど
    普段よりパワー出ますから!

    返信削除
  5. パスポート持ってないずら(==;
    んでもって、咬み犬のマックちんの世話はこのmasumiさんしか出来ないのでござる(^^)v・・・?(汗)

    うーーーーーーん。・・・あと5年かな(^^;

    返信削除
  6. あちゃ~!
     マックがいたねー。
     それじゃ、しかたないわ。
     ここんとこ海外への運賃値下げがニュースでよく出るから
     うちらとしちゃ~、東京行くのと変わんない金額なので
    (正規運賃 片道22.000円よ!、ま往復で買うからそこまでしないけど)
     う~むと唸ってしまうのだ!
     仕事終わってから乗れる便があって
     夕方帰ってくるのがあったら一泊でも台湾行って
     餃子食って
     足つぼマッサージして
     もう一回餃子食って
     帰って来る!
     

    返信削除
  7. あははは(笑)
    こうちゃんが「餃子はミンミン(漢字が出てこん)が一番や!」だって(苦笑)
    本場の味ってモンがあるんだよねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

    昨日、もう寝ようかと思ったあとで上の「孤独のグルメ」見たからお腹空いちゃって・・・
    でもアレよね、主人公がお酒飲めない設定って・・・役者さんがカワイソ~(笑)

    返信削除
  8. どっかに書いてあったけど
     汁なし担々麺がマジで食いたくなって
     ロケの後食いに行ったって話です
     俺も焼き鳥屋とか
     焼肉いって
     Beer飲めなかったら
     目つき変わるよマジで。」

    返信削除